忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.14.Tue
こういう草木の表現は11とそっくりで落ち着く

14_100913_00.jpg


















AF3凄すぎ白虎死亡wwwww
…とか、11が素敵バージョンうpに沸いている今日この頃ですが、SS貯まってきたので
前回に引き続いて14体験記です。体験記というか景色パシャパシャしてるばっかりなんですが。

実はうちのPCって、未だにPentium4のOSはXP、メモリ2G、GPUはGeForce 8600 GT
…という、かれこれ5年くらい前のでして。(しかも買った当初はメモリも1G,
さらにGPUはオンボだったので、11やり始めた3年前に増設っていう…)
11は問題ないですけれど、14をプレイするには当然のごとく難ありすぎ、
オープニングムービーはコマ落ちかっくかくっていう有様なんでございます。

まあいい機会なのでPCは近々新調予定でありますが、いまん所こんな公式ベンチ2Kも
いけないような貧弱PCで14世界の風景をお送りいたします。
これが結構、風景楽しむだけなら思ったよりイケててびっくりだったり。


PR
2010'09.07.Tue
14_100907_00.jpg














ついに始まった14さんのオープンβ。
開始2日目の夜にレジストレーションコードを取得できまして、私も参戦しています。
しっかし、クローズドβにはついに当選しなかった…w

さてさて、そんな私のエオルゼアファーストコンタクト。

イベントのネタバレになるようなモノはありませんが、「つづきはこちら」からは
FF14SSまみれの記事になりますので、本サービス開始までエオルゼアに関する情報を
避けていたい、楽しみは取っておきたい、方はご注意を!
ちなみにカワイイみこってもららふぇるも全然いないよ!エレオッスオッスだよ!
可愛さ成分求めてここに来た方、ウッカリ開いてからがっかりしないようにね!

[1] [2
«  BackHOME 
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]